TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE とっぷぺーじ 2020.08.27

 

ENTRY
                  12000Hitあじゃじゃーっす
やっているゲーム
-TERA 
▲ 鯖:現エリーヌ(元シャラ民(旧カイア民)
1stCharacter Nema:あいまい  Lv60 弓
2ndCharacter Name:Aymi  Lv60 霊 
3rdCharacter Name:愛迷  Lv60 盾      Main
4thCharacter Name:あいまいみー  Lv60 剣
5thCharacter Name:あいまいまい  L46 双
6thCharacter Name:曖昧  Lv54 皿
7thCharacter Name:あいまいん  Lv30 斧
8thCharacter Name:妹様  Lv44 杖

-Sudden Attack休止
▼Main 永久NameSilicaLover 
fa6284ffd26f09736f2315cb946d2ad2.png


最新Digest 2013/06/01 uplod


-Counter Strike-Source
▲Name:FizzyLc
-Counter Strike 1.6
▲Name:Lolicon

Twitter:Gamer_Lolicn あいまい@Lolicon

SkypeID sa_ryu←休止
       aymi-elegy←活動中

TITLE 提督 2014.07.07

 

ENTRY
1.png
2.png
3.png
4.png
5.png
6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png
13.png

とりあえず俺の艦隊

目標は全員カンスト
TITLE てーらー 2013.09.25

 

ENTRY


いやー二倍期間終わりましたねぇ 
めっちゃID回って疲れましたわ~・・・・
二倍終わってからやることねえ!!

なにこれwww
泥不味すぎるんだけどwww

そういえはこの前ギルハンで初見も交えて砦上級行ったんですけど
全員VC

ピエロ先生にてバサカが背面クリで500万とかわけわからん数値を叩きだしたらしい
だが!!!おれは耐えた!!!タゲをっ!!!!固定した!!!

これはドヤ顔して良いレベルだと思うんだ

仕事の方はまぁ見つかりそうかな、詳しくは言えんが・・

きままに生きていくましょう~

ノシ



TITLE kz 2013.09.18

 

ENTRY
こんにちわ、クズになりはたて少年です

いやーTERAおもしれー(´へωへ`)

TERAのために学校やめた人生たのしー(´へωへ`)

順調に装備が集まってきてます

メインの盾ちゃんの装備

画像は後ほど

PvE→対MOB  PvP→対人

武器

(火力槍)
フォルス・アフロテの槍 名品+12 +3敵視ダメup  +6攻撃速度4.5up  +9クリダメ0.3up
まだイーラが+9なのでメインでこっち使ってますがガードミスってダウンサせられなければそうそうタゲ飛ばない

(敵対値槍)
イーラ・アフロテの槍 名品+9 +3攻撃速度4.5up  +6攻撃時MP回復  +9敵対値15.50up
まだ+9ですがフォルス+12と同等程度のタゲ維持



(PvE)
シャンドラ・マナイラの鎧 名品+10 +0中型ダメ減 +3反射(笑) +6ダウンダメ減 +9中型ダメ減
アフロテ鎧でねええんだよおおおおお

(PvP)
繚乱白磁の鎧 名品+10 +3ダウンダメ減 +6忘れたけどゴミOP +9被ダメ減
凱帝鎧の繋ぎなのでそこまでOPにもこだわってません



(PvE)
アフロテの威迫手甲 名品+11  +3攻撃速度  +6敵対値up  +9クリ発生up
あと+1あがるだけで敵対値が6%?ぐらいあがるので早くあげたい・・・オカネナイ、ウンナイ、ソザイナイ /(^o^)\

(PvP)
繚乱白磁の手甲 名品+8  +3クリ発生up  +6耐久up  +9力up
昨日作ったばかりでしかもアフロテと同時進行で強化するので素材と財力がなっしんぐ^p^



(PvE)
アフロテの脚甲 名品+12  +3中型ダウン率減  +6均衡up  +9たしか糞OP 
足はダウン抵抗さえ上げればいいかな・・って考え、最近火力陣が武器そろって来たので
タゲ維持が大変、なので硬さよりガードミスしても転ばないかどうかですかね、個人的に
正直今までの装備で砦のピエロの攻撃ズタボロ食らってもそうそう死なないっすあそこ重すぎてFPS1~3でなに起きてるかわからない・・

(PvP)
予定・繚乱白磁の脚甲
凱帝足はW減速つくらしいけど硬さは新白磁のは上なのでこっちに。正直ランサに減速入れてもねぇスキルで距離詰めれるし・・リーシュあるし・・・

アクセサリー


華麗の耳飾り
OP
HP増加 + 糞OP
毒時間減 + 気絶時間減


華麗の首飾り
OP
攻撃速度
敵対値


翠魔石の指輪・深激
翠魔石の指輪・激
OP忘れた

セット3までやって指輪は翠魔石

以上がランサーちゃんの装備でした、


もう新IDの砦上も簡単やなぁ

TERA_ScreenShot_20130916_031348.jpg


今現在では

ランサーとエレメンタリストで砦上を回してます

次はランサーちゃんに凱帝装備作って投げなくちゃだからシャン上クリアできるようにせんとなぁ・・

TERAメンテで暇なんで、他のサブちゃんの装備も書きます(追記にて)

そんじゃあでゅ

»Read more...

TITLE お久しぶりです 2013.08.31

 

ENTRY
お久しぶりです!!!!!!

8月7日から免許合宿のため秩父の山奥にいました!!

完全にインターネットとは無縁の生活を三週間近く送っていました!


そして私は思いました

PCさえあれば俺は生きていけるとね

コテージに止まったんですけど完全にハリーポッターの世界でした。

1376801770453.jpg

1377300774613.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0046.jpg


それにしてもTERA面白いですね!!
シャラからエリーヌに3キャラ移してきました!

愛迷Lv60 ランサー
あいまいLv60 アチャー 名前被りしていたのでName変更→ あちゃろこ
AymiLv60 エレメンタリスト

この3キャラを持ってまいりました

そしてただ今 持続の焚き火というギルドにお世話になってます

てかしんID追加してから一時間周期ぐらいで鯖落ちるぅなんとかしてくれい!!!

 | Home |  Next Page »

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
