TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE アニメ選抜 2013.04.13

 

ENTRY
一応 今日見た今季アニメ一覧
☆金に余裕があったらマラソン確定 ◎これはマラソンするワンチャン ○面白いから今後見続ける △まだ少し様子見 ☓切り
(あくまで私個人の評価なのであしからず)

フォトカノ △

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION ○

進撃の巨人 ☆

断裁分離のクライムエッジ △

はたらく魔王さま! ◎

RDG(レッドデータガール) ◎

よんでますよ、アザゼルさん。Z ○

彗星のガルガンティア ◎

百花繚乱 ☓

デート・ア・ライブ △

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ○

とある科学の超電磁砲 S ○

変態王子と笑わない猫。 未放送


感想等は追記にて

»Read more...

多少ネタバレもあるかも?※画像は入れません

»Read more...

TITLE SAO25話感想 2012.12.24

 

ENTRY
SAO最後らへん作画ひどすぎいいいいいぃぃ

さすがに手抜きすぎだろおおお

キリトさんがALOから帰ってきたところ当たりまじでひどすぎてろくに見れなかったわ!!
ラノベの方でSAO見てるのでこの30分でどうやってアスナさんまで保たせるんだろー
須藤出てくるけど30分も保たないよなーって思ってたら
そういやオフ会とかの件もあったなー!えー

ふふ・・・私は待っていたよ・・・4話からずっと

シリカシリカシリカあああああああああああぁぁぁぁうあああああああああああああ待ってた

よ!!ずっと待ってた!!!4話からずっと!!!! シリカのシーン1コマ1コマ君に釘付け

だあああああああああああうわあああああああああきゃあああああああああああシリカちゃ

んの画像集めてたら1000枚言ったよ!!よ!!後チョットでクリスマスだね!!!25日頑

張ってシリカちゃんのキャラケーキも作っちゃうよおおおおおおうおおおおおおやってやんぞ

おらあああああああああ一緒にクリスマス祝ったら性夜楽しもうね!!聖夜と掛けてなん

ちってえええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまだ黄色の装備していたときのシ

リカちゃんも赤色の装備を着けたシリカちゃんも制服着たシリカちゃんもALOでの猫耳シリカ

ちゃんももおさいっこおおおおおおお僕のエクスカリバーを納める鞘子は君だけだああああ

あああ銀魂ネタサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww

jp2.jpgjp4.jpgjp3.jpgjp.jpgjp1.jpgjp9.jpgjp6.jpgjp7.jpgjp10.jpgjp8.jpgjp12.jpgjp5.jpgjp11.jpg


シリカかわいい

»Read more...

TITLE SAO16話 2012.10.21

 

ENTRY
3955d6ecfa0523bcc622f958a36544c8.jpg

そーどあーとおんらいん感想文 ネタバレあるよ

»Read more...

TITLE あくせる・わーるど 2012.07.26

 

ENTRY
15話まで見ました、感想はすげー面白いじゃねえか・・・・
accel-world.jpg




長くなりそうなので追記に

»Read more...

 | Home |  Next Page »

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
