TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE お久しぶりです 2013.08.31

 

ENTRY
お久しぶりです!!!!!!

8月7日から免許合宿のため秩父の山奥にいました!!

完全にインターネットとは無縁の生活を三週間近く送っていました!


そして私は思いました

PCさえあれば俺は生きていけるとね

コテージに止まったんですけど完全にハリーポッターの世界でした。

1376801770453.jpg

1377300774613.jpg

DSC_0052.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0046.jpg


それにしてもTERA面白いですね!!
シャラからエリーヌに3キャラ移してきました!

愛迷Lv60 ランサー
あいまいLv60 アチャー 名前被りしていたのでName変更→ あちゃろこ
AymiLv60 エレメンタリスト

この3キャラを持ってまいりました

そしてただ今 持続の焚き火というギルドにお世話になってます

てかしんID追加してから一時間周期ぐらいで鯖落ちるぅなんとかしてくれい!!!

TITLE 余談 2013.03.10

 

ENTRY

書店で とある魔術の新刊 の購入のついでにコミックエリアをぶらぶらしてたら

めっちゃ可愛い女の子(表紙)があって衝動買いしてしまいました

BE4nbYYCUAE1bcI.jpg

かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああん


そして・・・

         ____
        /  ノ ' ヽ\
      / (≡)   (≡)\   エロい!!エロい!!けしからあああん♥
     / /// (__人__) ///\
     |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <

いやぁまじでエロい

そして女の子がかわいいかわいいかわいい1!!
女の子のそりゃねえよwwみたいな聞き間違えが多々あり

えー、ってなるけど全体的に見たら普通におもしろいとにかくエロいしかわいい

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \ サキナたんかわゆす・・・
     |  /// (__人__) // | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       "/ |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]


その後Webで裏サンデー?だっけ?なんかそんなんで

ヒト喰イ

という漫画を読みました

        ____
        /     \     なんかランキングうえのほうだから見てみるかお
     /   ⌒  ⌒ \     まぁあんま期待はしないけどねwww
   /    (●)  (●) \    まぁストーリを把握する程度できるかww
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

       
          ↓↓↓↓↓

        ___
        /     \    な、なんだこれ・・・
     / u ::::\:::/:: \  面白すぎだろ・・・・     
   /    <○>::::::<○> \   単行本買わなくては・・・
    |  u    (__人__) u |    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

こんな感じで一日に二度も書店を訪れるとは思いませんでした

ゾンビッチはビッチに含まれますか?

ストーリーは自分がわかってる程度に解説?
主人公はゾンビッチ、エロイことを考えないと死んでしまうゾンビ
小春というよくいる鈍感系(死ね)が好きで
幼少時小春君に『エッチなサキナちゃん嫌い』と言われそこから真面目キャラへ(内心はエロいことばかり考えている)
ひょんなことからトラックにはねられてしまい主人公は死亡、したはずが死亡時心拍数が急上昇していたときに死亡してしまい蘇生したとかなんとか(ここらへんよくわかってない)
そして彼女はエロイことを考えなければ体が腐っていき死んでしまうゾンビッチになってしまう
しかしゾンビッチは未練を晴らした時元の人間に戻れる その未練とは

小春と初Hがしたい

はたしてサキナは未練を晴らして元の人間になれるのか


っと言った感じですかね?
はっきり言ってこんな感じだよなぁ って感じで結構あっさり書いたので詳しくはWebで それか買え

ヒト喰イ

に関してはWebで公開されてるのでそっちを読んでもらったほうが早いと思う
書くのがめんどくさくなったなんてこれっぽっちも思ってないよ?

裏サンデー ヒト喰イ

そういえば今日大会でしたねがんばります

あでゅー

TITLE この時がきてしまったようだ 2013.02.27

 

ENTRY
72d23ae2.jpg

»Read more...

TITLE koin 2013.01.29

 

ENTRY
最近PCだのぢいいいいいぃいいひいいいいいいいぷげらうっひょおおおだ「b,klr@あWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

って感じで良い感じに廃人してます

追記にて

»Read more...

TITLE PC復活しました! 2013.01.28

 

ENTRY

HDDが吹っ飛んでたんでSAがあんなに重かったわけだ!(言い訳)
PVのセンターの布上を低スペジャンプできるレベルだったんで許してください

HDDを2TBに増やして
グラボを生産停止されていたATI?だったかなそんなのからNVいぢあにしました( ´∀`).☆.。.:*・゚

憧れのゆないてっど選手と同じ設定にして打ち方真似してる途中っす!

けどHDD吹っ飛んでたんで色々インスコしなおしたりとめんどくちい
貯めてた同人誌も消え去ったのでもう泣きそうでした
シリカちゃんだけど外付けに一定周期で上書きしてるんでヘーキ
絶対守るよシリカちゃん!

PCが初めて起動してやった作業は外付けからシリカちゃんの画像引っ張ってデスクトップ変えることでしたね

これはモチベに関わる重大な問題だ






これはモチベに関わる重大な問題だ


そこから回線の子機をああだこうだSAインスコだTERAインスコだブラウザインスコだログイン系全部ログアウトされてるだいままで貯めてたエロ動画&同人誌URL消えてるだ

      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    読み漁ったのに… やり遂げたのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      HDDっ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ 今までためた同人誌やらURLやらを吹っ飛んでしまった…
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            俺の性しょr…希望…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      人生を……!

結構わりとまじでショックでした
それではさようなら
 | Home |  Next Page »

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
