TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 動画編集 2011.01.05

 

ENTRY
楽しいお

けど

気がつくと4時間以上たっているww




でいままでBlogに載せたSA0001~SA0008の動画でminiclip ?てきなものを作ってみた
原寸大はこちら

ちょくちょく動画編集やって練習していきたいです(´・ω・`)
けど最近cwやらないから
動画集まらない(´・ω・`)
クラン誘ってえええええ



尊敬は
AoiHitoさん
DPSさん
Agenさん
ですね

でわあとは追記

嗚呼
そろそr学校かよ・・・
いやだああああああああああああああああああああああああああああ

冬休みは
SA
エロg
動画編集
冬コミ
ect

だけでした

コミケは初めてなのに始発ハーセヲの糞野郎が遅刻したので始発の次約20分後の電車でいきました

列でわまぁ全体でわ前の方でした

友達に頼まれていた物があり凄く人気らしいので速攻行こうと思った時ののハーセヲの一言
ハーセヲ{前の方だしすぐ行かなくて良くね?俺トイレ行きたいんだけどww('∀`)

まぁなんとか説得してすぐ売り場にいきました


目の前まで来てこれでメタルさんの頼まれごとはクリアと思った瞬間完売 ゜д゜

ってことはもう少し前の方にいれば変買えたじゃん

ちゃんと始発で行っていれば買えたじゃん

そして自分の おば? にあたる人から頼まれたとこ行くと

在庫に合わない長蛇の列!!

しかも女しかいねえ゜д゜

諦めるか・・・・・・

買ったものは

ハーセヲ
黒ねこの同人誌5冊
ミカンの同人誌1冊
 
計 同人誌6冊
変態乙!!!!!!


nanaさんのブース

でCDやら買いました
あとは
ミクとかルカのグッツ少々

まじおれ健全

夏コミはいかないかもです。

誘われたら行くかもしれませんが

さそわれない限り行きません

ガチオタク共の熱気+気温+α=死

死亡フラグしかないね

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
