TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 1/30は 2011.01.31

 

ENTRY
ルカの誕生日だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお1/31は俺の誕生日っていうね
どうでもいいけど


やっぱりDPSが作ったフラグムービー見るとSAやりたくてたまらなくなるよね

ルカの誕生日だったんでこっちを本文にしました^p^
追記はSAのことかきまs


コメヘン

ちゅちゅ>
この動画興奮して眠れないね



追記(SA
最近SAに火がついてます(当たらないけど

なんとなく月ごとのKILL数見てみた

8月(部活やってたからSAやってる日数は少ないよ)
K/D: 57.86658%(K: 9412 D: 6853)
W/L: 53.25238%(W: 614 L: 528 D: 11)

9月
K/D: 60.8166%(K: 6241 D: 4021)
W/L: 60.72555%(W: 385 L: 246 D: 3)

10月
K/D: 61.70172%(K: 6454 D: 4006)
W/L: 57.90409%(W: 326 L: 235 D: 2)

ここからSA移管してSAARの書き方わからなかった

こして今月
1月の合計KD
K/D: 61.87318%(K: 6811 D: 4197)
W/L: 63.57435%(W: 466 L: 262 D: 5)

まぁ1日平均200KILL~300KILLしてるってことだねー


前は1000KILLいってたけれどもども

KDも少しずつ上がっていってるしたぶん。。。

ただいま経験値
53.7%
です

中佐になって15日たちましたこれを保っていけば夏休み中には大佐いけるね

まぁそれまでSAが過疎ゲーにならなければな・・・・・

たぶんARのHS率40%はいくと思う

つかHSしかでない
喜んでいいのか悪いのか。。。

でわ寝ます!!!

おつー
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
