TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE よし 2011.04.08

 

ENTRY



なんかロリコン検定1位とりまちたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-17605.html

まじやべえwwwwwww

ランドセルとかむねあつwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そういえば俺妹8巻の表紙でましたね!!
up77971.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


「私と付き合ってください」新たな局面を迎える恋愛模様

「きょうちゃん。----------おこるよ?」 「貴様等、そこに並んで正座しろ!」 「恋人ができたそうですね、お兄さん」俺の全方位土下座外交が幕を開けた。

幼馴染に3年ぶりのマジギレ予告をされたり、あやせに火あぶりにされかけたり-----「五更日向です。---こっちは末っ子の珠希」新たな登場人物も加わって高校生活最後の夏休みは毎日が大騒ぎだ。そんなある日、黒猫が「運命の記述」と薦された予言書を見せてきて・・・・?


きになるよおおおおおwwwwwwww

この表紙の桐乃と兄貴の距離感ね
一回めっちゃ近づいたのにまた離れるこの感じね

兄貴ィィィィィ!!!!

しかもクライマックスかぁ・・・9巻か10巻くらいで終わりかなぁ・・・そこからまた展開あるのかな?w

まぁ楽しみです!!!以上!!


コメヘン

>ざんきさん
>3次元のおんなェ・・・


2次元に染まりすぎると3次元のクオリティーの低さに泣ける
コメント

もうロリコンさんが人じゃなく見えてきた

Glory | 2011.04.08(Fri) 20:02:31 | URL | EDIT

ロリコンさんマジロリコン

残機 | 2011.04.09(Sat) 02:37:42 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
