TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE (´・ω・`) 2011.07.11

 

ENTRY
最近ブログリンクしてる人の更新がなかったりBlog自体消えてたりでつまらない(´・ω・`)
うむまずはSAの話からしようか

▼SA
【【AHIRU】】の固定をやめようかと思ってます。
みんないい人達で居やすかったけど
SAloverの自分には一日平均cw3戦が耐えられません・・・

平日は5戦以上
休日は15戦するぐらい勢いのあるほうが自分的にはしっくりくるし

cwは今まで野良とかやっていた意味を記してくれるのでね。

残機くんやマリモさんcw助っ人誘ってくれてありがとう!
まだ誘ってね!

▼osu!
たのちい
誘って
一緒にやろ
雑魚だけど

▼アニメ
今のところ
-まよちき
-ゆるゆり
-ロウきゅうぶ
-シュタゲ

見てます(みました

マヨチキ
原作読んでるんで話はわかるけど
絵もなかなかよかったね!
どっかの鰤と違ってね!

ゆるゆり
結構日常に近い気がしました(自分だけだと思うけど
けどゆるゆりは切らずに見ようと思いますw
日常はすぐ切ったけど・・w
なんかツボったw

ロウきゅーぶ
原作読んでないけど普通に話の内容は面白かったw
ロリきゅーぶとか言ってるけど普通に良作だと思いました
やっぱ戦闘系やスポーツ系と言った類は
アニメの方がいいね!
小説だと心境とかが細かに書かれてるけど
アニメでわ動きがあっていいよね

シュタゲ
まゆ死ぃが逝ったぁっぁぁぁxwwwwwwwwwwwwwwwwww
うれしい訳ではないがやっと動き出した感じがするねww
クリスティーナかわいい

▼現実

つまんね


コメヘン

>けんじ君
> ★2なるのはやすぎわろた
> 俺にAIMなんてなかった


SAloverだからな!
AIMは慣れだよw


残機君
> ★2おめ~

あり!


ちぃさん
> あの花はプリキュアじゃ無いし面白いよ!
> 好みは人それぞれじゃんねぇ!?(`・ω・´)


母にアニメの良さを語ってもだめ
わかってないから
あの花は萌豚でさえ感動する神アニメだ!
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
