TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 昨日の夢 2011.08.18

 

ENTRY
すごいリアルでマジキチな夢だったwwwwwww

見たこともない知らないオッサンが拷問されてる夢だった・・・・

拷問されてるオッサン 拷問してるやつ 拷問されてるオッサンを笑顔で観察してる俺

夢の内容は結構鮮明に覚えてるのに拷問してるやつの顔だけ出てこない・・・・

オッサンの顔はこんなかんじだった
17bd85fd6ed19f22cad5298aeab4cb2c.png

拷問の内容も覚えてるのが驚き

両眼えぐられてて 体中キズだらけ 

あと胸辺りの皮膚が切り取られてて肺が丸見えだったwwwww
ここは夢って感じだよね非現実的で

それでオッサンの腕を焼き払ってもがくところ見て笑ってた・・・

で何も食わさず拷問を繰り返していたらしく空腹もあまり自分の腕を食い始めるオッサンを見て笑ってる途中で目が覚めた・・

まじキチってやがる・・

今Blog更新してる途中で気づいたんだけど

拷問内容として

目 肺 食 手

最近

目が痛い 肺が痛い 食欲なく一日一食 最近手のやけどがひどい(バイトで

・・・・・・・・考えすぎだよなwwwwww


ちょっと夢占いしてくる
結果は長くなりそうなので追記に書きますww



コメヘン

>ちゅちゅ

> wwww
> マスターが引退かw
> わろびっしゅ^^
> 俺の出番か


解散したわ



追記(夢占い結果
場所は地下室のようなところだった
地下室▼
光が差し込まない地下室の夢は、無意識の象徴であり、秘められた感情や欲望、秘密や不安などを表している。
また、あなたの中に眠っている才能や能力を呼び起こすメッセージでもある。
地下室の夢はプラスの人にも試練を与える。その苦労に耐えることで才能などが培われる。
最近の苦労バイト乗り越えれば料理人でもなれるのかなwww

全面的に黒しかなかった
黒色▼
黒色は日常的にみてみるととても暗い感じにみえます。夢においても黒色というものは、悲しみや孤独や死です。ただし必要以上に考えずに前向きな気持ちを持つようにしましょう。
孤独か・・・・・リアルで会ってくれるおんにゃの子募集

この夢を感情で表すと気持ち悪いだよねww
気持ち悪い▼
気持ち悪いと感じる夢は慢性的な不安が溜まっている事を表す。
心身が消耗していて疲れていませんか?
それらの緊張状態が原因の可能性が。特定の人物が嫌なときにも表れる。
ほー

行動は監禁・拷問あたりかな?
監禁▼
監禁は日常から閉じ込めることを意味するので夢でもあなたは社会や他人と上手く接することが出来ていないのでは?他にも自分の自由な精神が何かに妨害され苛立ちを感じているはず。障害は親など身近な人となっている場合が多い。
さっきから似たような結果ばかりだなー

身体では目・肺・手だな
手▼
手は物をつかむためのもの。つまり手の夢はあなたが何かを手に出来ることを表す。
ただし手に出来るもの自体はわからないので名声や地位かもしれないが悪いことに手を染めてしまう恐れもどうじにある。
握手をするような夢は握手をした人の顔の表情で決まってくる。笑っているようであれば良い物を手に入れられる可能性が高いが、怒っているような場合には注意。
握手じゃないんだよね・・・・知らんオッサンの手を焼いてるんだよね・・
内蔵▼
内臓は体の内部のことなので体力の低下を表す。最近疲れやすいと感じているはず。少し休息も大事。夢の中で一部が極端に痛んでいる場合は医者に見てもらうことをお勧めする。
体の内部は見た目では分からないような病気が良くあるので注意。
肺の部分だけ皮膚はがされて丸見えだったんだけど・・・けどその前に自宅警備してるから体力落ちてるんだよね。たぶんそっちだから病院には行かない
目▼
目は心を移す鏡といわあれるくらい目の夢はあなたの心の状態を表す。
大きな目の夢の場合は、好奇心旺盛になっている可能性がある。逆に目が見えなくなっているような夢は、あなたの考えが間違っていることへの警告。意地などで続けているようなことがあるのなら周りの意見を取り入れてみた方が良い。
あなたの考えが間違ってるか・・・・ずっと前から間違えっぱなしだからなぁ・・

人物は見知らぬオッサンとボヤけてまったくわからんけど凄く仲よさ気だった拷問してたやつ
見知らぬ人物
夢の中でのみ見知らぬ人物はあなたの隠れた願望を表している可能性あり。
女性が見た綺麗な女性の夢は深層心理上であなたがかなり外見を気にしているということ。そのような願望がかなり強く表れている。
男性がみた綺麗な女性の夢はあなたが面食いの可能性がある。もし恋人がいるのであれば、容姿に不満を持っている可能性が。
知的な人が現れた場合などは、あなたがもっと知的な人間になりたいということを表すので色々なことを勉強してみては?
拷問受けてるオッサンのことが書いてないぞ・・・

探したらあった
拷問▼
誰かを拷問する(責任転嫁)
お見通しですかwwwwwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwww

まぁわかったことは
俺の身体精神の両方が限界に近いってことか
肺のことだけどまだ少しズキンとするぐらいだし放置しとく
姿勢悪いからってのもあるかもだしね
ズキンからズキッ!!になったら病院駆け込むわ・・・・・・・・

さて寝ますわノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
