TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 電車迷子放浪記 2012.07.29

 

ENTRY

NCC、初戦 初めてだったので腕がめっちゃガクガクしてました。

そこからやばいと思いすごい集中したらなんかとKILLもできてセフセフでした

二回戦、俺らが使うPCが最悪でした。
Kumaさんは異常なし
Ruiko75hz出せないので60hz
俺アス比固定できない60hz

そして相手さんは残り1分揃った程度からリスポ芋
一歩も出て来ませんでしたね
あのおとなしいKumaさんも
結構怒っていましたね
まぁはっきり言ってムカつきましたけどソレ以上にPCなんとかしろや1!!!!

そういえばリスポ芋してくれた相手さんは以前ロイヤルで8回近く転落死してきたところだそうです
屑は屑ってことっすね
RuikoとKumaさんがドンドンNCCにルールを追加していってる・・・運悪すぎやろ・・・

その後EarkiさんやSAのお知り合いの方とお話しました( ´ー`)
コミュ障なんでもうヤバかったっす

僕らが使ってたPC側にVamosの面々が使ってましたが負けてましたねー
あそこで勝ったところないって聞きました
PCはなんとかして欲しいですねー最低限・・・

Activityの集合写真はNCCの公式に載るのが先でしょう、運営の女性のかたに撮ってもらったのでww
SANCC公式

ここからまた長くなるので追記にて
電車と壮絶な戦いをしてきました。

まず行きの電車
適当に言ってれば着くべ
東上線から池袋(ここまで余裕)→山手線に乗る→通過駅を確認→「あれ?これ東京方面?代々木と真反対じゃん・・」→次の駅で降りた瞬間渋谷方面の電車到着(神)→代々木到着→Kumaさんにドコ口で出ればいいのかメール→返答なし直感で西口に出てみる→ここ地図で見たからこっちか→到着

行きはよかった・・・行きは・・・


帰り
さっき東京方面と真逆だったから東京方面の電車のりゃいいのか→電車に乗って通過駅確認→「・・・・・・・・・あれ?山手線じゃなくね?これ千葉向かってね?」→適当な駅に降りる→代々木まで戻る→山手線で池袋方面って普通に書いてあるのを発見→池袋到着(ここはさすがに何回も着てるから余裕だろwwwwwwww)→迷子→生気失いながら東上線発見→電車に乗って寝落ち→意識が戻った時には終点「パネェ」→家到着 

何も迷わずいければ30~40分のところを・・なんと1!!なんと!!!
2~3時間かかりました^-^

もう電車なんか嫌いだ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
