TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 土日 2012.08.27

 

ENTRY

ACC身分証明が迷子で出れませんでした!!!

敗因:前回のNCCでカード作ったし大丈夫だろうという油断・・・

まぁそんなわけで5時間近く秋葉ウロウロしてました
とらのあな
これはとらのあなー on Twitpic
アニメイト
これはアニメイト!! on Twitpic

Ibのストラップ?みたいのもあったから買っちゃった!!!!
Ibのグッズあったから買っちゃった>v< on Twitpic

んでいろんなメンツと合流
まぁ最初にゴメンナサイ
まぁ他のメンツは出れたらしいのでよかったよかった

そんで最終的に 
俺 ルイコ バリスタ ヒロアキ
というメンツでカラオケ~と思ったんだけど高いとこしか無いから諦めてガスト行きました

バリさんが飲み物よろしくとコップを渡してきたんで俺とルイコが入れに行ったらこうなりました
A1I7TudCMAEoBtQ.jpg

バリスタさんは美味しそうに半分も飲んでました・v・

そのあとルイコがタバスコを片手に暴走
俺はじゃんけん連勝で逃れたけどね

最終的にタバスコ入りメロンソーダを全員飲んで終わり

バリスタさんがいきなり真顔になるから
ココア吹いたわ・・・・髪にもかかった・・・

最終的に
俺・・お腹痛い バリスタ・・肝臓痛い ヒロアキ・・頭痛い ルイコ・・無傷

彼は私達となにかが違う



日曜日のカラオケは追記にて( *`v´)

前日 ルイコ<10時50分に赤羽なー

当日 バリスタ<髪セットしてた遅れる 俺<風呂入ってた遅れる ルイコ<今起きた遅れる ヒロアキ<zzzzz

カラオケ事態は 俺 バリスタ よーくん ルイコ 
でいきました

まず第一声 みんな<おなかへった

僕以外のみんなはラーメン 僕はポテト+唐揚げ 唐揚げおいしかった・・・

メンマの件が面白かった
バリスタメンマ バリスタ→ルイコ
よーくんメンマ よーくん→バリスタ→ルイコ

メンマの山・・・

歌は
4人で回してく バリスタ→よーくん→るいこ→俺

2~3時頃 よーくんバイトの為帰宅

3~4時頃 バリスタさん脂死亡

約二時間ほど俺とルイコでノンストップで歌い続けた

喉いたいー

この土日のオフ会での出費 \2000
カラオケのときしか払わなかったフフ

けど久々にたのしかったー!

また今度遊びたいですね!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
