TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE ぼっちクリスマス回避 2012.10.15

 

ENTRY
eabd1a79dab9e35766ce22b9fefc0740.png
66-13_20120818160445.png
ボッチクリスマス回避ハァハァ
シリカ!シリカ!シリカ!シリカぁぁあああうわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シリカシリカシリカぁぁうぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!綾野珪子たんのツインテールをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説2巻のシリカたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ14話で少しだけだけど出番あったねシリカたん!あぁあああああ!かわいい!シリカたん!かわいい!あっああぁああ!
抱き枕も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!抱き枕なんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
シ リ カ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!なんでやぁぁぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のシリカちゃんが僕を見てる?
表紙絵のシリカちゃんが僕を見てるぞ!シリカちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のシリカちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのシリカちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシリカちゃんがいる!!やったよキリト!!ひとりでできるもん!!!
あ、抱き枕のシリカちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアスナ様ぁあ!!半兵衛!!妹様ぁああああああ!!!ニンフぅぅううぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシリカへ届け!!SAOのシリカ・・いや綾野珪子へ届けぇぇえええ!

ダイジェスト11上げました
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
