TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE 11/21のお話 2012.11.22

 

ENTRY
久々に高校の人たちと遊んで参りました

いままで誘われても断ってたんだけどね
なんかたまにはいいか
と思って
エヴァQを見て参りました

eva_q_poster_014.jpg

以下軽い感想や友達との軽い会話など
友A「おいエヴァ見に行こうぜ」
俺 「エヴァかぁ 見たことは無いんだけど興味あるんだよね」
友A「そんなことは聞いていない行くか行かないか」
俺 「えっあ、はいイキマス」

ef6ae1bb.jpg
どうしよう何も考えず行くと行ってしまった・・・

メンツ
友A ♂ 多少のネットネタは通じる
友B ♂ 結構ネタがわかる 絵師を目指してる
友C ♀ いつもハイテンション かなりレベルの高いオタ

友C「誰かチャリの後ろ乗せて」
俺 「誰か頼んだ」
友B「頼んだ」
友A「え?あぁいいけど」


映画館への道のり中友Cのマシンガントーク炸裂
1342700674336_20121028221134.jpg

俺 「なんとなく感づいてたけどここまでか・・・」
友B「前に乗せたけどあいつ黙ることを知らねえんだ」

実際に経験見ればわかるけどあれは、目的地に付く前に聞いてる側のHPが0になるレベル

そして映画館

俺 「キタ!座席番号Q-9!!!!」
友ABC「よこせ」

2012112218160000.jpg

プギャーしながら持ち帰って来ました!
こういうのってテンソンあがるよね!ね!

そしてマックで少し語り

物語は帰り道へ

友A「これからギャバよるけどどうするー?」
俺 「おれは帰るかなぁ」
友B「大丈夫?帰れる?」
俺 「直感って・・・知ってるか?」
これまで直感を外したことがないので本当に直感でどうにかなると思ってる
友B「そ、そうか」
俺 「じゃー」
友ABC「じゃねー」
 
ここからこんなこと思ってた

俺「あーここの道知ってるなぁ 前に音楽の担任でわいせつ行為で捕まった奴が住んでたって噂されてたとこじゃんwwなつけーww」

俺「んーここを右かなぁ あ!ここらへん見たことあるかも!こっちか! 暗いなぁそこそこ怖いけどチャリ乗ってるシチュエーションのホラー見たこと無いから結構兵器やな」

俺「お、あの人あの道から出てきた大通りにつながってるか? けどこの先行き止まりくさいけどさっきの人こっから着たよな」
こんな雰囲気の道につながってました
thumb5.jpg
         ____
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
     \:::::::::   |r┬-|  /     これは、アカン
    ノ::::::::::::  `ー'´   \

俺「さすがにチビリそうだった・・・これまじで迷子になったら固定遅れるかもしれないからツイッターで報告しておこう」
俺「おおおこの道知ってるかも!!こっちだろう!! なんだwww迷子じゃなかったやwww」
俺「あ・・・れ?あそこの三人って・・・ おーっす」
友ABC「・・・?なんでここにいるの?」
俺「あれ?道こっちじゃなかった?」
友ABC「wwwwwワロタwwwwww多分お前んちあたりは真逆の方だよwwwwww」
俺「」
友A「あとで途中まで道案内するからギャバよろうぜwww」
俺「はい・・・」

そして無事帰宅しました
迷子時間1時間
友達と合流していなかったらと思うと・・・

みんな!時には直感が働かない時があるから気をつけてね!ね!

   / ̄ ̄\        コレさすがに運がよかったなマジで
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \   あぁ、迷子で警察沙汰になるところだったかもな
.  |        }  \      / (●) (●)    \  はっきりいうと知ってる道っぽww
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | って思っていた後全く知らない道で
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  結構焦ってた
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
