TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE SAKOC 2012.12.02

 

ENTRY
放送<対戦相手を抽選します!

           ____
         /   ∪  \   頼む、しょっぱなから強いとこやめて
       γ⌒) ノ三三三ゞ(⌒ヽ
      / _ノ (>)三(<) \ `、
     (  <:::∪:::::(__人__):::::∪|  )
      \ ヽ ::∪::::` ⌒´∪:://

Activity VS・・・・ Ceresia

       ____
   /::::::─三三─\
 /:::::::: (   )三(  )\
 |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
 |:::::::::::::::::::::: |ililililil|:::::  |
  \:::::::::   |r┬-|  ,/
  ノ::::::::   `ー'´  \
個人的にCeresiaめっちゃ嫌いだったんですよね( ‾ʖ̫‾)

CWで初段HSばんばんやられて前半0キルで抑えられたことあったから
しかも一回戦目から苦手なCCだたのでみんな うわぁー・・・ って感じでした

試合直前

俺<やばい・・・やばい・・・手が震える・・手が冷たい・・・

Shana<手が痙攣

Insp<大丈夫だろww(震え声)

Ruiko<おまえ緊張まるわかりだからWWW


1R1R勝ったら

みんな<うっしゃああああないっすううう!!!! 
ずっとこんな感じでした

こっちはタイミング良くてラウンドとれてタイミング悪くてラウンド取られてって感じでした
こっちから見たらね
そんで結果
61a0091a9d45b522f412aa5d3fb6dc00.png

KDボロ負けという
赤はShanaがファーストキル専門でRuikoがファーストデスしてました
相手の解除ミスで1R取れたのでかかった

青はShanaがAで消沈してましたね
その後初回はInspがミソからくる相手を2連続HSで止めて裏取りされて2on2
Ruikoがしゃがみストッピングのしゃがみ動作に入りきる前にKILLしてました
反応速度早すぎ そのあと自分がセンター上に乗ってた相手を食って解除

2R取得時
A側が壊滅して
2on5 二人CTでミソなかグレと詰めてくるARにとっさにQS当ててましたRuikoはほんとSRうまいから続けてほしいね
その後裏取りのSRをHSで食べてA中食べてセンターに隠れてる敵も食べてギリギリ設置場所が良くて間に合いました

3R取得時
Bグレ待機でBラッシュ潰した感じですね
Ruiko<グレ投げて!
俺<ふぁいあいんざほーる!
その間あんと1.5~2秒!!
アトで動画見直したら反応速度遅すぎわろたwwwww
でした

4R取得時
HiroakiがM4でイケメンでした
地下とミソのハサミラッシュを3連続HSで止めたときはうおおおおおってなりましたね
その後Ruikoが綺麗にQS決めて勝ち確しました!

そのアトalive.Lにぼっこにされたのは悔しかったです!CP強すぎー・・
次の公式大会まで時間はあるので自分のAIMを仕上げていきたいです!

最近CW強い人多すぎてすぐに臭いと感じてしまう今日この頃・・
不正プログラム対処してくれ~壁厚くするとかぁ・・・



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
