TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE いろいろ 2012.12.13

 

ENTRY
一つ目はこの前ツイッターでやったサムネ()の作成のやつのできましたぁ╮(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)╭

fesdin.jpg
yuta.jpg


レイヤースタイルごり推しじゃないとなんもできない・・・

けど角っこにある四角?のは自分で作ったんだよ!よ!

Sniperもってたんでへっどしょおおお!!みたいな
Nameは撃たれた後&ひび? みたいなのにしたかったけど微妙だね そうだね プロテインだね

もう方ほうはまったくどう作ろう
と決まらず適当にやってたらなんかできたんで
これでいいやと。 
すみませんでしたああ_/\○_   ε=\_○ノ

2つ目以降は追記にて
モニターとゲーミングキーボード勝っちゃったよおおおおおおWOWOWOWOWOW


合計13000over

シリカの抱き枕とあわせて30000とまでは行かないけど28000飛んだよおおおおコミケ前なのにつれえええええ

金曜日に届くから楽しみだ!!1 このクソモニターとキーボードとおさらば代!

3つ目は悲報かな
CTLで一緒にやってきたShanaさんをケルことになりました
理由は誰かがBlogで書いてくれるでしょうたぶん



     / ̄ ̄ ̄\ みんな仲良くってって お前が言えるセリフじゃねえだろ常識的に考えて・・・
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \   <なぜみんな仲良くできないのかしら
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\     てか俺がサムネ()作ったと同時にメンバー入れ替えしてね?
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  俺のClanBreakerを発動するのも時間の問題じゃね
_   >        }   |        (__人__)  | 
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  / 
         ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
