TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE でばいすううう 2012.12.15

 

ENTRY
とどいたぞおおおおおおおおひゃっはあああああああああああああああ
2012121420030000.jpg

セッティングしたらこうなた
2012121420430000.jpg

前はこんな感じ
2011010215220000.jpg


デバイスが新しくなるとテンソンあがるなああうをおおおおおお

SA設定大きく変えますた

モニタを買い換えて
アス比固定からワイドへ

二年半以上愛用していたキーボードから初のゲーミングキーボードへ

感度を9から2へ
PC内感度を一つ下げて

解像度を800から一つあげて

右手から左手に変えました

これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが頑張りたいですねー

ワイドに変えた理由はARで強い人はワイドだからワイドでやれとRuikoに言われたので
感度はロウセンシのほうが強い人いるからとRuikoに言われたので

左手は利き目が右だたので

さぁがんばるぞぉ
暇だったんで適当にまたActivityサムネ作りました

4th.jpg

初のキャラ無しのサムネ!!!!
むずかしい!!!!!!!!

けどはじめからデザインは決めていたのとクランマークは作っていたので
作成に一時間ほどかかった程度-p-

いままで作ったネームプレート
f955ed2b3f11b07286a69e35b25d18b3.jpg
df9608e9c027b53401a6832f99d7566e.jpg

そしてこれで17コ目?かな?

いやぁ今見るとBaristaさんのやつはスライディング土下座するレベル・・・・

見なかったことにしておこう

それでは あでゅー
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
