TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE シリカは俺の嫁 2012.12.25

 

ENTRY
本日はクリスマスということなので嫁と祝うべくキャラケーキに挑戦してみました!!パチパチパチ

28882221.jpg


長くなるので追記
ぱーりぃの始まりだぜええ!!!

2012122509200001.jpg
2012122510310000.jpg

2012122511490000.jpg
まずはこの元画像を反転させて普通のチョコで輪郭?とかを書いていきます(╹◡╹)
この時点で一時間半ちかくたっています
さぁ色を付けていく作業だ!!

2012122512130000.jpg2012122513080000.jpg
なんか思ったとおりの色にならない・・・ってか真っ赤とか作るにはどんだけ量必要なんだレベル
基本的に 普通のチョコ 赤(ほぼピンク) 黄色(ほぼオレンジ)字を黄色にしたら見えねえ 

2012122513080001.jpg
キッチンに元絵を飾ってっと これをみながら色を付けていきます
今日も可愛いなシリカちゃん 愛してる

2012122513120000.jpg

まずは細かい所から犯して塗って行きましょう
ホワイトチョコにチョコっと赤を混ぜて薄ピンクにして頬の部分にチョコチョコっと

そこからまた赤を足して目の下の部分とリボン 服の部分の出来上がり
目の上当たりと下あたりとでは若干色が違います
目の上の部分は先程の赤チョコに普通のチョコレートを入れて色を黒めにしました
瞳の色を同じにするとレイプ目になるからソレもそれでよかっt
そして黄色を服の部分にチョコチョコっと塗ってまたホワイトチョコを入れて色を薄めて肌色にしていきます
2012122513270000.jpg
シリカちゃんの可愛いお顔にパックをしてあげます
猫耳のウス栗毛の部分も肌色にしました細かい調整まじでむずかしい
2012122513450000.jpg
先ほどの肌色に普通のチョコをいれて栗毛のかんせーい
ここらへんから細かい作業でなくしりかちゃんにぶっかける作業なのでらくちんー

チョコが余ってしまったので
2012122513480000.jpg
美味しくいただきました

そんで冷蔵庫から取り出してこんどはお洋服~( ◜◡‾)
2012122513520000.jpg
・・・・・・・(なんかエロくね?)
2012122514080000.jpg
そして全体を固めて

冷蔵庫へええええええ

今度はキャラケーキのおまけを作って行きましょう(あくまでメインはシリカ)
2012122514120000.jpg
実際どの程度の時間がかかるかわからなかったので元から売られてる奴で
シリカ作るので5~6時間かかってるよ・・・
2012122514170000.jpg
2012122514180000.jpg
中身の具材をカパァ!!おっと生くりぃむ(意味深)も忘れずに
2012122514200000.jpg
下にくりぃむひいて蜜柑を並べたんですけど途中で一個ちぎれてかわいそうだったので真ん中においてあげました
2012122514220000.jpg
おりゃー!っと並べます白桃一個しか使ってねえ・・
2012122514240000.jpg
シリカ嗚呼ァァあぁ俺の愛を受け取れえええ ドピュ♂ごめんなさい

そして全体に塗り回し

完成!
2012122514350000_20121225175151.jpg

完全に完成したので6時間経過!!おつかれさま!!
2012122514460000.jpg
シリカちゃんおつかれ!!!

そしてメリークリスマス!!!

2012122515010000.jpg

大好きだよ!!

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
