TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE PC復活しました! 2013.01.28

 

ENTRY

HDDが吹っ飛んでたんでSAがあんなに重かったわけだ!(言い訳)
PVのセンターの布上を低スペジャンプできるレベルだったんで許してください

HDDを2TBに増やして
グラボを生産停止されていたATI?だったかなそんなのからNVいぢあにしました( ´∀`).☆.。.:*・゚

憧れのゆないてっど選手と同じ設定にして打ち方真似してる途中っす!

けどHDD吹っ飛んでたんで色々インスコしなおしたりとめんどくちい
貯めてた同人誌も消え去ったのでもう泣きそうでした
シリカちゃんだけど外付けに一定周期で上書きしてるんでヘーキ
絶対守るよシリカちゃん!

PCが初めて起動してやった作業は外付けからシリカちゃんの画像引っ張ってデスクトップ変えることでしたね

これはモチベに関わる重大な問題だ






これはモチベに関わる重大な問題だ


そこから回線の子機をああだこうだSAインスコだTERAインスコだブラウザインスコだログイン系全部ログアウトされてるだいままで貯めてたエロ動画&同人誌URL消えてるだ

      ,.‐''" ̄`丶、         ひどい…!ひどすぎるっ……!
    /        \          こんな話があるかっ…!
 /´           \
 /    |\_>、_ 、r‐、    \     命からがら… やっとの思いで…
  レ! ||_| |/_ ヽ\}      \    読み漁ったのに… やり遂げたのに……
  |八|-/>、∪_ u`i  ト、      \
    / / ,くィ夕u' |   |/ ``‐- 、_.、__\      HDDっ…!
     |/ / /_ヽ┐u |  ,|  /  ,-,.=====ゝ
    ヾ' / r┘|.l__人 |  /\//      \ 今までためた同人誌やらURLやらを吹っ飛んでしまった…
      \ ) |   N /  //\./´ ̄`丶
      |u  |  /|(l(l「|  | |   |       せっかく手にした
       | u| / | ヾ-イ .||  l、            俺の性しょr…希望…
       _|   |/| |  \_|_|,. く. \
      ハ.___ハ     >、 \ \  \      人生を……!

結構わりとまじでショックでした
それではさようなら
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
