TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE アニメ選抜 2013.04.13

 

ENTRY
一応 今日見た今季アニメ一覧
☆金に余裕があったらマラソン確定 ◎これはマラソンするワンチャン ○面白いから今後見続ける △まだ少し様子見 ☓切り
(あくまで私個人の評価なのであしからず)

フォトカノ △

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION ○

進撃の巨人 ☆

断裁分離のクライムエッジ △

はたらく魔王さま! ◎

RDG(レッドデータガール) ◎

よんでますよ、アザゼルさん。Z ○

彗星のガルガンティア ◎

百花繚乱 ☓

デート・ア・ライブ △

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ○

とある科学の超電磁砲 S ○

変態王子と笑わない猫。 未放送


感想等は追記にて
フォトカノ

いやーなんというかぁ・・・・ねえ
おもしれえええええ ともいかないし・・
つまんなww とも違ったこの感じ・・

ただ二話まで見てわかったことがひとつ

これ・・ふとももアニメだ

特に早倉舞衣ちゃんさいっこー!!!
新体操してる舞衣ちゃんぶひれるうううくううぅううっふうううう↑↑
1337011840226_20130413212859.jpg

あと不覚にも胸チラリズム東に吹いてしまった・・・・なんとも言えぬ敗北感・・・
まぁ今はフラグ回収しきれていないので今後で判断します




DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION


2ってことは二期やってたのかなと思ってたんですけどそういう2じゃなかったんですね。
最初は面白かったんですけど

特別な力 多くの人たちに見られているところでその力を使い敵から人たちをまもる

これって結構誰でもしたことのあるテンプレ妄想だと思うんですよね
実際自分もしたことありますし
まぁそれで個人的にちょっと ってのがありました
今後期待っすなぁ





進撃の巨人

やっぱ期待通りおもしれええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
原作を見ててアニメ化されるのでテンション上がってました!!
やっぱアクション物はアニメだとちげーなー!!!!!

やっぱ原作より作画いいし
まだ一話までした放送されておらずアクションといってもOPだけなのですがとても今後が楽しみっすな!!
あぁ楽しみだ

今季上位3には入る!!
早く次みたい~




断裁分離のクライムエッジ

5a5a36c4_20130413214806.jpg

主人公のキチガイさが際立つな
てか基本的にみんなキチry

髪を切ることで興奮を覚える
もう鳥肌ぞわぞわしながら見てました

てか純粋に見てて思ったんですけど・・・

このアニメはどこの層を狙っているんだ・・・?

いやだって完全に一般受けはしないだろうし
戦闘っちゃ戦闘だけどあれだし
純愛でもないし。。。

まぁまだ二話目だしね ということで今後だな。。


 

はたらく魔王さま!


           ___
           /⌒ ー、\
          /( ●)  (●)\   まーた魔王と勇者系かお
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\ 何番煎じだお
  cー、   |     |r┬-/ '      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐'      / 入  へ、
<<</ヽ                     /\>>>

とか見る前思ってました

<見たら面白かった!
            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   |
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

               はたらく魔王さま!面白い!>
         ____
       /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

↓   実際に視聴

        ノ L____
       ⌒ \ / \
      / (○) (○)\  誰だよ何番煎じとか行った奴!!
     /    (__人__)   \ でてこいお!!!
      |       |::::::|     |
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i    _             _
   /          ヽ !l ヽi   | l [l] | ̄| /l    | |
   (   丶- 、       しE |そ  | 二l  ̄/ [][]∧.|_|
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ < |__|  | ̄/ <_/ <>
               レY^V^ヽl       ̄

いや、あの・・・普通に面白くてびっくりしましたね。
だってここまでおもしろいとはおもわなかったんですもの・・・

次の話から詳しく感想をかこうかなーなんて思ってみたり これは見続けます。




RDG(レッドデータガール)

一話で主人公への学校でのイジメ 幼少期の幼馴染からのイジメをみて

鬱ゲロしてました


こんなのってひどすぎる・・・
それとその娘がなんなのか明白じゃなく
いろいろ意味深なことだけをで具体的になんなのかわからず
にもやもやしてましたが
二話を見てーあ~・・
って感じでした

まだなんとなくそのこが置かれている立場のようなものは把握しました
それと幼馴染が主人公に少し心を開いた感じがして個人的にホッと

まだまだRDGの世界観といいますか設定?
が明白ではないので続きが気になります



よんでますよ、アザゼルさん。Z

一期から見てたんですけど安定して面白いですねww
個人的にアザゼルさんのネタが好きですね

芥辺の悪魔への虐待的なのシーンやらも大好きなんで次が楽しみ~だ~
多分次からが芥辺のずっと俺のターンだからね




彗星のガルガンティア

         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\
     //--.--  -─\\
     //--.--  -─\\
   //  (○ ○) ((○(○) \     面白すぎて武者振りが止まらねえお
   //  (○ ○) ((○(○) \
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    |
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    |
     \\    ⌒Jjj` /,/ |
     \\    ⌒Jjj` /,/
    ノ         \\
    ノ         \\| |
  /´                 |
  /´                 |
 |    l                |

いやーこれはやばいな!!今後どうなるのかが楽しみすぎる!!!
やっぱあれだな!一話で面白いと思ったアニメって
感想が早く次見たいしか出てこない!!!

あと人質に取られてた女の子かわいい



百花繚乱

1353428649343_20130209155639.jpg

たしかにエロかったり
しましたけれども。。。

まだ私には早すぎて・・・ってことにしておこうと思う

妹キスしてたシーンは個人的に評価する




デート・ア・ライブ

精霊さんがISの箒みたいでやだー!!!!!!!!

けどHPみたらまだほかにも精霊さん出てくるみたいだから切らない

あ~妹ルート行ってほしい



俺妹

特になし!




れーるがん

開始

佐天さんが不良に追われる

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

佐天さんが不良にテンプレの如く追われているので笑いに耐えられなかった
もうすでにキャラとして定着してるね

そしてアニメ初登場 第五位さん登場!!!
そしてそして!!

性格がゲスすぎて嫌いになりました終わり

EDみたけどメルトダウンさん写ってましたね、あと上条さんも移ってたのでこの二人の話が気になる!!



といったところでしたね

正直言って
アニメの良さは1話2話でわかるものではないのですぐに切ったりはできないっすなぁ一部を覗いては
そして今季アニメを見て私はこう思うのであった


どのくらいグッズで金が飛ぶのか・・・ということを
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
