TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE さどんあたっく 2013.05.31

 

ENTRY
ホント糞ゲですねいきなりドローになって落ちたりとどうしようもねええゲームだわ

そういえばSAOMTかな?
公式大会もそろそろですね

最近ではTERAにはまっているんですけど補欠として呼ばれました
d6c3bfa1170eaf2d20d1fa69f63937b7.png

A6..AyLoconG
です!

それとShu-GAMiNGのサムネも作ってと言われたのでいつおうやっつけで作りました

d460a278f96abb25fc676f4dcbbac964.jpg

Photoshopに触れるのはとても久々だったのでとても楽しかったですな~



本文はここまで
追記にて余談です
最近部屋掃除をして今まで買い集めていたコレクションやらグッズやらを飾る?のがたのしいです!

買っていたけれで飾れなかったシリカのカーテンをようやく設置できますた!!
sil (2)

そしてご開帳すると!!!!!!!!!


sil (1)

ラノベが隠されてあったり!!!

故意的に隠してるんじゃないですけどね

あと強いて言えばアニメを切ったりですかね?

断裁分離は切りました
Devilなんたらは微妙

進撃
アザゼル        この4つは定期的にちゃんと見てます
ガルガンティア
DAL

俺妹
変態王子     上記2つは原作を見ているので内容がわかるので少しつまらなかったり
レールガン    アクション性のあるものでしたら話の内容がわかっていても楽しめるんですけど
         しかもアニメはクールないで話をまとめなければいけないので結構あったほうがいいだろ
         と思うような描写も切ってしまうのでちょっと残念感が否めないんですよね
         レールガンはまたシスターズかーっていうのが大きいですね
         そのシスターズ編の誰視点っていうのは面白いと思いますが
         個人的にシスターズ編はいいかな。といった感じでありまして(あくまで個人的です)
         一応見るつもりですが今は見送ってますなぁ

まぁいまはそんな感じですね
それではあでゅ
      
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
