TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE (/ω\) 2010.11.29

 

ENTRY
サドンアタックのお話前に・・・とうとう神曲を聞いてしましました



これはいまBlogで流れてるルカたんの曲です!!

うわああああああああああああ
モ・・・・・萌え尽きたぜ・・・・・

こんなエロゲあったら親の目とか気にせず買っちゃう

それほど自分の中では神すぎたということです

ルカたん!ルカたん!ルカたん!ルカたんんんんんわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!るかたんるかたんるかたんんんわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルカたんの桃色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
どのルカたんもかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
神調教良かったねルカたん!あぁあああああ!かわいい!ルカたん!かわいい!あっああぁああ!
CDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!3次元なんて現実じゃない!!!!あ…2次元も3次元もよく考えたら…
ル カ た ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ルカぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルカたんが僕を見てる?
表紙絵のルカたんが僕を見てるぞ!ルカたんが僕を見てるぞ!挿絵のルカたんが僕を見てるぞ!!
動画のルカたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルカたんがいる!!やったよみんな!!ひとりでできるもん!!!
ルカたああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあルカ様ぁあ!!ル、るかたん!!ルカぁああああああ!!!ルカさまああぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカへ届け!!2次元のルカたんへ届け!

長くなっちゃったね
サドンの話は追記で^^



コメヘン
ゆりふぃすさん>
ありがとおおおおお

chuchu>
知ってます^^
ルカたん萌(ry

サドンの話でしたね

今日は

Everyone
Momoのクラン!
にお邪魔させてもらってcwしてました

あんまり好戦績を出せなかったのが残念です(´・ω・`)

srは前よりかかなり当たるようになったけど
逆にARがゴミになりましたwwwwwww

最後に一言
ルカたんもいいけどロリも(ry
スポンサーサイト
コメント

No title

なんだかんだでボカロはまれないぜ
 そういえば新しいボカロでたんだっけか

Chuchu.A | 2010.11.29(Mon) 21:52:23 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
