TITLE スポンサーサイト --.--.--

 

ENTRY
TITLE TERA勢へ 2013.07.25

 

ENTRY

じゃあのwwwwSAwwwww

10deffaa174fede30f0126d37c8b736e.png

これがいまワタシが育てているエリーンちゃん達です!


TERA_ScreenShot_20130724_171450.jpg
TERA_ScreenShot_20130724_171427.jpg 

よーしやるぞー!
TITLE ababababa 2013.07.24

 

ENTRY
夏休みに入りましてTERAとバイト以外することありません!!!!!

えすえー?ナニソレ?さーびすえりあ?

ということでBlogをちょいちょい更新してこうかなーと。
まぁ書く内容はアニメかTERAぐらいしかないけどね。。

メインはシャラ鯖ですが
他ゲーでの知り合いのBarista氏と、Yuzu(AiLes)氏でエリーヌ鯖にて活動しております

Barista、Ailes三人進行PT

今のところ38Lvまで進行中


自分のキャラ一覧

シャラ鯖
Lv60 アーチャー、ランサー、エレメンタリスト、スレイヤー
Lv54 ソーサラー
Lv46 ウォーリアー
Lv45 プリースト
Lv32 バーサーカー

エリーヌ鯖
LV38 エレメンタリスト
Lv36 ウォーリアー
Lv32 ランサー
Lv24 スレイヤー
Lv11 ソーサラー

え?種族? エリーンに決まってるだろ

今後暇だったら1キャラごと紹介していこうと思いますであであ( ・ิω・ิ)
TITLE 夏アニメ 2013.07.22

 

ENTRY
見ていくであろうアニメ一覧

Blood Lad

bloodlad02_l.gif

ステラ女学院高等科C3部

e0025035_21303122.jpg

Love Lab

tw_icon_rikomaki01.png

たまゆらまだ見続けるかは不明

o0580043512500975408.jpg

ダンガンロンパ

081070a7.jpg

ローゼンメイデン

001l.jpg

幻影ヲ駆ケル太陽

mv_geneitaiyo_comic.jpg

神さまのいない日曜日

4eecbfaa766e263ffeef60d32caca8c1.png

超次元ゲイムネプテューヌ

img_20130319T213200281.jpg

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

05cdbd08.jpg


ってな感じでゲスかね

今回はマラソンナシですかね。
理由としては

8月に免許合宿行くのでお金に余裕があるません!!!

つらい・・・・

                 まぁ今季はあんま面白いのn
f6f1524c0b48fda2c23b9f4370aa14a3.png

TITLE <><><><><> 2013.07.01

 

ENTRY
大会負けました!!!!!!!!

決して油断とかしていたわけではないですがIzone戦0KILLで負確・・・・

たしか0/8で負けました

このうち7DeathぐらいSRに撃ちぬかれてますた

次元の違い感じちゃいましたね・・・・


こんな実力差魅せつけられたままTERAに移住できないでしょ!!!!!!!!


とりあえず大会自体終わって一旦落ち着かないと固定募集とかはほとんどないのでいまはまだTERAやっときます
やりたいときにやるのが一番!

その後固定誘われたら行く感じですかね~

いまは落ち着いて二次行った人たちの戦いを見てましょう

勝ちたいです
対人で負けたままでいいとかねえから!!!


てなわけで固定誘ってください~
基本先頭突っ切るタイプです
グレ知識はそこそこですかね?
立ち回りはよく脳筋と言われます
HSより同撃ぎみ
よく当たらなくなると設定変えます

Digest貼っときます





その他のお話は追記にて

»Read more...

TITLE そろそろ1ヶ月立ちそうなので 2013.06.24

 

ENTRY
更新すます。終わり


一応大会ですけど4回戦かちますた(っ・ω・)っ


じゅあんは初めての大会にして4回戦突破できたことに狂気乱舞

俺にいたってはSA引退してTERA行く予定だったのでしょぼんぬ(´・ω・`)

我慢できなくなったのでバリスタ Yuzu 俺でTERAへ・・・・

~序盤~
『キャラメイクたのしいいい』『あれ?バリスタのキャラどれだ?かわいいキャラとか言ってたけど見当たらねえ』『YuzuとAyLoco双子で俺が母親みたいなんだけどwww』『うぉ!?最初のほうめっちゃらくになってるじゃん!!』

~ベリカ(都市)~
俺『あ、落ちた』バリスタ『落ちたwww』Yuzu『さき報告クエだけ進めとく~』
俺『落ちた』バリスタ『あるけなwwwwwいwwww』Yuzu『ベリカ重いからね』
俺『落ちた・・再起行ってくるわ・・』 バリスタ『コナンの犯人みたいのたくさんいるww』 Yuzu『30分ぐらいまたされたことあるし兵器』
俺『報告クエおわった~・・落ちた』バリスタ『インベントリ開いただけでwww落ちたww』 Yuzu『(他のことしてる)』
俺『やっと伐採者のむらだ~』 バリスタ『三歩ごとに落ちる・・・解散!!!!』 俺&Yuzu『ほい』
バリスタ『PC限界だwwwwPC買うわ~Yuzu、さくらい呼べ』 

限界突破!!!!!!!!!!!!
64bitにしてメモリふやすます!!!


おわり
進撃 ガルガンティア RDG アザゼルさん DAL が熱い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FC2カウンター

プロフィール

あいまい@Lolicon

Author:あいまい@Lolicon
Device
Maus - 適当
Mauspad - Qckか飛燕
Keybord - 適当
headset - Sennheiser pc151

TERA
シャラ鯖
エリーヌ鯖
にて活動中

SUDDEN ATTACK 休止
*NAME* SilicaLoves
*階級*  ★★ 司令官 
*KD* 59% 
*wl* 54%
*HS* 30%前後
*Main Weapon* AK
*Sub Weapon* 気分
sensitivity:5
crosshair:1
resolution:800*600 16bit

今までお世話になったClan
FuLL*BlooM
Everyone
スク水ッ娘♪
vicious~criminal
天駆ける龍
Delphic
【【AHIRU】】
Activity
Astonish
RAGEN
Divinity
Activity
Shu-Gaming

最新トラックバック

反射神経テスト2

反射神経テスト

スタートボタンを押し、色が変わったらストップボタンを押します。




Powered By ジャンプアタック

Amazonサイドバーリスト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
